ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

山のお菓子。

d0131851_16145063.jpg

明日は、お菓子のセルクルさんとkiuさんのスペシャルコラボ(コラボッてなんか恥ずかしいけど)。
山のお菓子、が登場しますよ。kiuさんの手仕事の箱と、セルクルさんの山のイメージのクッキーの詰め合わせ。Christmasの贈り物にも、どうぞ。山ブローチを添えて、いかがですか?
ココアスパイスの山小屋
こやの小柚子ガレットの月
抹茶のもみの木
松島さんのレモンの雪
なんともロマンチック。kiuさん作のGODSEYESも付きます。山好きな方への贈り物にぜひ。

d0131851_16243256.jpg

誕生日の終わりに、フローリアンのお母さんからお祝いのメッセージが届く。なんだかとても暖かなメッセージ(英語)でベッドの中でジーンとした。娘も私もまだFacetimeだけでお会いしたことないんだけど、その心遣いにじーん。息子にフローリアン(和名、花男?)ってつけるぐらいの方なのでとても素敵な方なんだろうなと思う。ホメオパシーをされてて、子どもたちは、自宅出産、自然と動物が大好きな方みたいで、なんだかワクワクするのでした。娘は2月に会いにいくんだけど、話を聞くのが楽しみだなー。
[PR]
by bagel70 | 2016-12-08 16:35 | etcetra | Comments(0)
<< Surprise party 愛について。 >>