ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

2016最終日

d0131851_7462189.jpg

今日は、山とこや、最終日。寂しいなあ。とってもこやらしい、あったかい雰囲気の二人を迎えての山とこや。たくさんの素敵な山をせっせと届けてくれたアリサトさん、kiuさんに心から感謝です。
昨日もたくさん、遊びに来てくださり、皆さん、マキマキや山ブローチ、山クッキーを手にしていかれました。nちゃんより、美味しいスープのまかないもあって、わいわいランチタイム。狭いこやで、ハコで食べました。祝日だったので、二人がファミリーと一緒に来てくれて、それも嬉しいランチになりました。
とっても美味しいスープで、さすがnちゃん!タンポポ料理教室に通ってるだけある!!優しいお味のスープ。ごちそうさまでした。

今日は、いよいよ、最終日。アポロさんのシュトーレンもまだあります。1月7日までなので、お正月のお菓子にもどうぞ!薄く切って、コーヒーと合いますよー!!
あの子に、あの方に、あの家族に、贈り物を・・・・。

ドイツのホストファミリー(ルベンのお家)から、娘にChristmasのチョコ菓子がたくさん届きました。クリスママスカードと一緒に。嬉しいですね。

小さなこやで、しっとりお待ちしてます。Christmasな方も、そうでない方も。2016年、最後のこやです。
[PR]
by bagel70 | 2016-12-24 07:54 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2016-12-27 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-06 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Christmasののご馳走 クリスマス。 >>