ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

正月山あるき。

d0131851_1184344.jpg

大きくなるとなかなかみんなで揃う日が少ないのですが、元旦。2日は家族水入らずということで。人ごみが苦手な私たち、曽爾高原へ山歩きに行く?と聞くと、行こう!行こう!とみんなで出かけたのでした。家族で出かけるのは、みんな大好き。大爆笑の連続だから。私のボケに家族が見事に突っ込んでくれるので、ありがたい。昨日は、本当にいいお天気で、気持ちよかったー。曽爾高原は、山というより高原なのでハイキングですが、運動不足の私には丁度いいウォーキング。自然の中でみんなで過ごすのは本当に気持ちいいです。
Boom de a da!!I love the mountains~I love the rolling hills ♪I love the flowers♫を歌いながらね。ラボッこですから。どこに行っても楽しめるのは、我が家のほんとにいいところ。ノリノリだからねえ。笑
d0131851_11225248.jpg

ラボッ子だからか、ほんとに仲良し。この姉弟。ずっとかわいい。二人とも、Boyfriend,girlfriendができた2016年。人生、恋も愛も大事たいっ。

頂上に着いたどーっ。ああ、気持ちいい。なんで人は山に登るのかな?という問いに母は、登った人にしか見れない景色がそこにあるからとよく言いますが、この小さな山でもやっぱり爽快。達成感。言葉にできない気持ち。
2016年は、子どもたち、新しい高校、大学に入学、それぞれに学び場で、積極的に吸収している。若いってスポンジのようです。2017年は、どんな一年になるのでしょう。一日一日を自分の気持ちを大切に生きて欲しいなと思います。

帰りに亀の湯に入って、リフレッシュー!!温泉は最高ですね。
今年も、暮らしのこと、仕事のこと、遊びのこと、こどものこと、すべてが日常なので、徒然に綴っていきたいと思います。全部、ひっくるめて、生きてるっ!!

ちなみに挿入歌はこちら
[PR]
by bagel70 | 2017-01-03 11:30 | おでかけ | Comments(0)
<< Resolution 2017あけました。 >>