ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

20日よりOPEN.

d0131851_22535690.jpg

明日より、こや、金、土OPENです。長い冬休みでしたね、そうかもしれません。デザインの方は4日から仕事始めしてたので、普通にお仕事、忙しかったのですが、こやは、今週からはじまります。わくわく。先週は、こやのみんなと秋、冬にこやと関わってくれた方々と打ち上げがてらの新年会。久しぶりにまた大笑いしました。やっぱりいいですね。また、こやでのんびり、私たち、待ってますので、どうぞ遊びにいらしてください。

1月のこやは、山とこやの余韻を残しつつ、、、チョコが登場したりしますよ。そして、一部SALEびっくりコーナーもあるので、のぞいて見てください。

2017年の小さなこや、どんな話が繰り広げられるのでしょう。子育て話、夫婦話、愛の話、山の話、映画の話、美容の話(詳しくないけど)。楽しみです。
[PR]
by bagel70 | 2017-01-19 23:07 | etcetra | Comments(2)
Commented by miho at 2017-01-20 11:00 x
わー、楽しそうですね。
どこでもドアが、ほしい!!
Commented by bagel70 at 2017-01-24 09:37
ほんとに。冬休み、長くてごめんなさい。ぜひまたいらしてくださいね。
<< 大寒。 この世界の片隅に >>