ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春のお菓子箱。

d0131851_1143265.jpg

こやの横の梅の蕾が膨らんできました。エトセトラより、j春のお菓子セット。kiuさんの春の小箱にセルクルさんのお菓子。・小柚子のガレット・胡麻サブレ・檸檬フランボワーズの3種です。小柚子はこやになった小柚子が入ってますよ。素材にこだわって作られたセルクルさんのお菓子です。そして、大好きなチョコ。people treeのホワイトチョコとカラメルクリスピーチョコ。people treeのチョコはナチュラルな素材でとっても美味しい上に、さらに発展途上国への支援もできるという商品です。パッケージもかわいい。

kiuさんが、一つ一つ手作りされてる小箱食べた後、何に使おうかなと楽しくなる春のお菓子セットです。バレンタインに!自分へ!息子さんへ!だんなさんへ!(箱は自分で使える!)お世話になっている方へ。ちょっとしたお礼に。どうぞー!!春まで続きます。
一箱1500yenです。

d0131851_1237656.jpg

[PR]
by bagel70 | 2017-02-06 12:36 | etcetra | Comments(0)
<< 深い愛。 さあ、次は! >>