ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

リン、リン、リング展

d0131851_1254617.jpg

少しずつ日差しが春を感じられるようになってきました。今日は京都は前期試験。ああ、去年の今頃は落ち着かない日々でした。時間は、少しずつ、日々は毎日進んでいってるんだなあと感じる今日この頃。

エトセトラでは、24日より、今年初めての展示。エトセトラでファンもたくさんum.のリン、リン、リング展が始まります。ワクワク。春はいろんな季節。お別れ、出発、旅立ち、お祝い。そんな節目にum.のアクセサリーを選びませんか?
大切に一つ一つ制作されたアクセサリーは、格別です。この展示をしようと思ったきっかけは、娘へのリングのプレゼント。リングって、ファーストシューズのように、母からプレゼントするのもいいなあと思って。大人への記念に。手にum.のリングがあると、本当に楽しいよ!こんなにリングがあるだけでうふふってなるんやなーっと娘が嬉しそうなので、ほんと、アクセサリーってなくても生きていけるけど、つけてるとワクワクする不思議な存在。そしてそれが、手から生まれる大切に作られたモノである喜び。
母から娘に。娘から母に。そして、もちろん自分に。 そんな楽しいアクセサリー。DEAR GIRLS.

どうぞ、お気に入りの一つを見つけにいらしてください。
リングだけでなく、イヤリング、ピアス、バングル、ブローチなどもあります。春のワクワクを一緒に!

d0131851_12195763.jpg

2/24.25日は、豆パン屋アポロさんにて、松島さんの土と麦と開催。アポロとエトセトラ、ぜひはしごしてもらえたら嬉しいです。ささやかなプレゼント、あります。小さなスタンプラリー。
[PR]
by bagel70 | 2017-02-16 12:21 | etcetra | Comments(0)
<< Finally!! 習い事。 >>