ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

オーダーリング。

d0131851_1165173.jpg

ああーかわいい。私の結婚指輪は、大学の時の友人が作ってくれた指輪。そして結婚10周年(ぐらいで)の記念に重ねてつけてるum.のネジリング。どちらも愛着がありとても気に入ってます。
今回、結婚23周年(中途半端!)を記念して(ということにしよ)、あまりにかわいいオニキスのリングをオーダーしました。
今回のリン、リン、リング展では、かわいい石を入れたオーダーリングもあります。結婚の記念に。誕生の記念に。何にもないけど、気持ちを上げるために!とかもいいですよね。手元に好きなものがあると嬉しくなる不思議。

身体の細胞、手先、足先、あちこちまで、全部自分。あちこち、喜ばせたいなあーとか思います。石を使ったイヤリングなどのオーダーもできますので、24日はumのmちゃんがこやに来てくれます。ぜひ、お話して見てくださいね。

身体といえば、娘が大人になっていくときに、アクセサリーの話をするように、身体やセクシャルな話ができたことがとてもよかったなーと思います。日本ではセクシャルな話をすることがタブー視されてますが、これがいろんな歪みを引き起こしてるなあーとこの頃思うのです。自分の身体と心を大切にして、愛のある心地よいセクシャルライフを!しっかり親が伝えていくことが大切だなあと実感しています。
娘ともざっくばらんに話ができてよかったー。私も一つずつ、親としてできることを伝えて言ってます。
それには、親がしっかり充実したセクシャルライフを送ることが大事なんですよねー。この話はまたじっくり。フフ。
[PR]
by bagel70 | 2017-02-20 11:20 | etcetra | Comments(0)
<< 選択。 あまの農園 >>