ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

リングあそび。

d0131851_839234.jpg

リン、リン、リング展 24日より〜
ヒャーッかわいすぎっ。娘の声が2トーンあがったum.のリングたち。大人になるって楽しいねえ。女の子がいる楽しさは子育て後期にかなりじわじわくる。そう言えば、今の若い子の”じわる”って、じわじわくる面白さなんだよね、私的には、じわるってジーンと感動する感じで使いたいんだけど、子どもたちはすかざず、いや違うからっとツッコミ。そんなツッコンでくれる娘もドイツで幸せな日々、4日目ぐらいかな。料理好きな二人、毎日いろいろ作ってる様子。料理するだけでも楽しいもんねえ。SNSのおかげでこれまた遠くにいる感じがしない。世界は近いー。彼のお母さんとも二人が幸せそうだねーっとメッセージでやりとり。今週金曜日からお世話になるみたいなので、ご挨拶。楽しみにしてくれてるようです。

リング展、カジュアルなリング、オーダーリング、色々あります。ぜひ、娘さんと、お母さんと選びにきて欲しいなあ。彼にもらうリングは嬉しいけど、意味が深くて、私的には自分でとか、お母さんからとかだとずっとできていいなあーと思うのです。

年頃の娘さん(どんな古い表現なんだ!笑)と、女同士、いろんな話して欲しいなあと思います。embarrassingな気持ちを解き放ち。一番近い、女としての先輩ですから。親としてというより、女性として伝えられることっていっぱいありますよね。そんなメッセージもあるDear girls.
[PR]
by bagel70 | 2017-02-23 09:06 | etcetra | Comments(0)
<< 今日からはじまります。 選択。 >>