ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

リンリンリングと土と麦と。

d0131851_9443689.jpg

リン、リン、リング展、はじまりました。いいお天気の中、緩やかに。um.のmちゃんがコツコツ、制作してくれた素敵なアクセサリーたち。遠くに行ってしまうお友達への贈り物にブローチを選んでくださったり、痛くないんですよね、とずっとつけたかったイヤリングを!結婚11周年(笑)の記念にとか。娘さんが生まれた記念にと。ワクワクしながらアクセサリーを選んでくださってました。
私たちも一緒に選んだりして、楽しい時間。これでこそ、こや時間。

d0131851_9482499.jpg

24日、25日と豆パン屋アポロさんで松島さんの土と麦と。年に1回の松島さんの器が@たくさん見れます。アポロとエトセトラ、2店舗きてくだった方にはなんと。ささやかなプレゼントがあります!ぜひ、いらしてくださいね。

d0131851_944553.jpg

ズラーッ。エトセトラではなかなかいっぱい並べられないので、ぜひ、じっくり選んでくださいね。
フフ。
[PR]
by bagel70 | 2017-02-25 09:51 | etcetra | Comments(0)
<< ラララ、あれ? 今日からはじまります。 >>