ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

取り戻すじかん。

d0131851_18405875.jpg

こやの横の梅の花が咲くいい季節です。ああーきれいやなーっと朝、うっとりする美しさなのです。そんなところに週2日過ごせる幸せ。
今週は賑やかな金曜日とのんびりな土曜日。それぞれに、じっくりリングやイヤリング、ピアスを選んでいただけて嬉しかったです。素敵なマダムが、気に入るものを街中で探すのは大変だからと、気に入った時にはね!ととっても嬉しそうに手をかざして、ストーンの色やリングのデザインを決めてる姿にうっとり。ああ、 こういう時間は必要ですよね、と。
子育て真っ只中は、なかなか自分のアクセサリーまで気が向かないかもしれないけれど、エイっとつけてみると、自分を取り戻せる感じがするのが不思議。結婚指輪ともう一つ重ねづけするのがとてもかわいいです。

海外の方のインスタグラムをフォローしてるのですが、子育て真っ只中でも、今日はDATE NIGHT!と夫婦でおしゃれして出かける時間をよくとってるのを見かけます。ああ、素敵だなーと。私も核家族の子育てだったので、親に預けることもできず、こどもたちが大きくなってきてようやく二人でディナーに行ったのを思い出します。そういう時間って大事だなーと最近つくづく思います。


エトセトラには、アクセサリーの他に、jijiさんの赤いポーチ、松島さんのマグカップ。kiuさんの春の手紙箱、お菓子箱、ハンカチなど、ちょっとした贈り物にぴったりのものが色々。ぜひ。
[PR]
by bagel70 | 2017-03-05 18:59 | etcetra | Comments(0)
<< 春の便り。 Brooch. >>