ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

お手紙時間。

d0131851_109489.jpg

手紙を書く時間、好きですか?昔はねえ、なんて話し出すと、昭和の匂いがぷーんとしてきますが、そうそう、携帯もSNSもPCメールもなかった時代は、たった20年前。時代の変化が今更驚きですが、あの頃は、よく手紙書いてましたよね。今でもポストにお手紙あると嬉しくなるのは同じ。
若い子でも、手紙好きの子は今もちゃんといるみたいで、この手紙箱もかわいい15歳が買ってくれました。相手のことを思いながら、手紙を書く時間。いいですよね。
kiuさんの全て手仕事の手紙箱。便箋や封筒、小さなカード、しおりなど、嬉しくなる紙ものがぎゅっと詰まってます。春の贈り物に。どこにもないオリジナルのkiuさんの手紙箱。贈りませんか?

こやでは、リンリンリング展。開催中。子育て中のホッとご褒美にアクセサリーを自分に!毎日がまた楽しくなりそうです。
d0131851_10141399.jpg


こやからブーンと5分ぐらいのトコにある素敵SHOPノーベンバーグラフィックでは、グラフィックのBIRD展開催中! ぜひ、合わせてどうぞ。
こや→sadacoro→ノーベンバーグラフィック→VERT DE GRISなんてコースもオススメです。
d0131851_10174375.jpg

写真はノーベンバーよりお借りしました。
[PR]
by bagel70 | 2017-03-11 10:17 | etcetra | Comments(0)
<< English cooking... エイジレス。 >>