人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春のエトセトラ。

春のエトセトラ。_d0131851_1055519.jpg

今日は暖かいね、今日は寒いね。この季節ならではの、日によって春なのか、まだ冬なのか、考える季節。新しい春のシャツが気になる頃。少しぐらい寒くてもシャツや春コートで出かけたい。jijiさんのシャツがこやに来てます。とても丁寧にデザインされ、作られたシャツです。私も何枚か持ってますが、つい手が伸びる着心地の良さ。

春のエトセトラ。_d0131851_10552826.jpg

春のお菓子箱。四角。kiuさんの箱とセルクルさんのクッキー。ちょっとしたお礼やお返しにいかがですか? 手仕事の箱、丁寧に作られたお菓子。色も綺麗。食べた後の箱は何に使おうかな。

あっという間に3月が後少しになっていることにびっくり。新生活に向けての準備が始まりますね。我が家は今年は進級のみなので、いつも通りの春休みなのですが、そういえば、もうすぐドイツの娘が帰ってくるなあー。いつ帰るの?といろんな人に聞かれる。帰りたくないわーと連日言われるけど、そりゃそうだ。留学予定の大学も見学したり、昨日は、ドイツのサウナ(温泉)に一人でチャレンジしたりして、帰国後話が楽しみ。温泉がすごくよかったらしく、温泉あるからドイツにずっと住める気がするわと。
春のエトセトラ。_d0131851_11131537.jpg

ドイツの温泉らしい。混浴がメインだけど、この日は女性限定デーだって。裸でプールに入るの面白い。
by bagel70 | 2017-03-23 11:04 | etcetra | Comments(0)
<< 物語のあるアクセ。 ボードゲーム。 >>