人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

かわいいボケ。

かわいいボケ。_d0131851_937941.jpg

雨上がりの朝。濡れた植物を眺めるのは、好き。これから伸びようとしている時に、嬉しい雨だろうから。
昨日は、川沿いの野生のボケを見つけました。真っ赤なボケが多いけど、この色はまたかわいい。
今日は、リンリンリング展、最終日です。um.のmちゃんも来てくれます。オーダーや、メンテナンス、磨いてもらったり、世間話しも、そんな感じでゆるっとやってるので、いらしてください。

昨日も春休みの可愛い子たちが次々に来てくれて、自由な子どもたちの声を聞いてると、あの頃が羨ましくて仕方ない気がしました。10年前はこんな感じだったのよねーと。昔、小さかったこどもたちを連れてた時に、近所のお母さんがああこういう時はあっという間なのよ。と言われたその言葉を今度は、私が言ってるなんて。そう、時は過ぎて、巡っていく。

かわいいボケ。_d0131851_94239100.jpg

素敵な方が、イヤリングなんて久しぶり!とわくわくして選んでくれました。
このネジリングは私もほんとによく使うイヤリング。今では娘と兼用してます。
by bagel70 | 2017-04-08 09:44 | etcetra | Comments(0)
<< リンリンありがとう。 春の雨。 >>