ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

桜満喫。

d0131851_1527644.jpg

母が、桜の満開に合わせて来京。3月に来た時に、ああ桜の満開の京都に一度来たいーというので、来たらいいやん!開花ギリギリで連絡するから!と。みたい!行きたい!と思うことは、できるだけ実行しとこうというのが母。ちゃんとやって来ました!笑。
そんな母にあちこちの桜を!佐保川がすごいよーと教えてもらい、近くなのでヒョイっと。ああほんとに見事な桜でした。これまでも聞いてはいたけど。母は、子どものように、すごいすごーい!と大喜び。ああ、こんなに喜んでもらえてよかったーと心から思うのでした。九州の桜とはまた随分違うみたいです。
1日目はラッキーガーデンの生駒の山の上へ。立派な桜を見ながら、可愛い羊たちと美味しいスリランカカレーがたべれます。娘もここは、小さい頃に来た以来で、とっても喜んでました。

d0131851_15333092.jpg

ほのぼのー。いつかフロ連れてこよっーと娘。ドイツでものすごい数の羊見たけどね。それにしても若い二人は、常に気持ちはそこで、ほんとに一日中連絡とりあってて、私より、よく色々知ってたりするドイツにいるフロ。ほんとにこの二人はすごいわー。毎日大笑いしてるー。一日の出来事全部英語で話してるってすごいわー。

d0131851_15393854.jpg

山小屋みたいなとこで、のんびり。いいところですー。今週からは大学が始まり、なかなかゆっくり遊べないのですが、大変だった履修登録も終わり、いよいよ2回生。この授業面白そう、これとこれ迷ってる!とほんとに毎日よく話すので、大学の授業って面白そうだなーと。スパイスの文化とか、さすがこの大学、いろんな講義があってすごい。私の時より、はるかに魅力的な講義が多いのです。
[PR]
by bagel70 | 2017-04-12 15:53 | おでかけ | Comments(0)
<< 春のシャツ。 リンリンありがとう。 >>