人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春のシャツ。

春のシャツ。_d0131851_013881.jpg

数日前は、寒っー!と薄手のセーター着たいぐらいだったのに、今日の暖かさは!初夏のよう。この寒暖の差はなんなんだー!暖かくなると、急に着たくなるシャツたちですよね。手持ちのシャツ、シャツはほぼオールシーズン活躍なので、気飽きてくることも・・・・。かなりの年月着れるアイテムだし。春先は新しい一枚が欲しくなりますよね。
そんなベストタイミングにこやにintimekokodesignさんの新作の春のシャツ届きました。合わせやすいスッキリとしたデザインで、後ろにギャザーがたくさんよっていて、かわいいのです。甘くなりすぎないシャツは活躍間違いなしです。リネンカラーと、深いネイビーの2色展開。
夏場の羽織るシャツとしてもかわいい。娘さんがデザインされて、お母さんが縫製されてるとても丁寧に作られたお洋服です。いいお洋服を長く着続けたいなあー。

春のシャツ。_d0131851_095326.jpg

明日は、久しぶりの登場、BAGELリネンスカートもやってくるかも。TシャツもSALEしますよ!!
by bagel70 | 2017-04-15 00:11 | etcetra | Comments(0)
<< Captain Fantast... 桜満喫。 >>