人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

OPEN TALK

OPEN TALK_d0131851_17165880.jpg

今週は、いろんな友と話した週でした。久しぶりの友人、飲んで遊んで歌ってはじけられる友人。年頃の海外すきの娘をもつ友人。それぞれにおもしろい。TALKが全く違うのもおもしろい。

飲んで歌って踊るという遊びを久しぶりにやったのですが、いやあ、楽しかった。人はCrazyになることが大切だよなーと改めて思い、翌朝は子どもたちに、人間たまにCrazyになるのは大事だよねと話す。なので、息子が友達と6時間カラオケで歌ったとか聞くと、Gooood!と思う。娘は一緒にCrazyになれるフロが近くにいないから調子が悪いんやと話す。Crazy(アホ)になれる関係はいいよね。

昔から、あちこちである地域の祭りはアホになることが大切だということなんだろうなと思う。いろんな不思議な祭りがあるけど、アホになることで人間バランスを取るんだろうなと思う。上手にぬくこと(力を)。

娘とセクシャルトークも普通にするんですが、これは娘も友達にびっくりされるらしく、お母さんと話したいっという声があるそう。笑。いいよ!いいよ。話そう!!どんなこと聞かれるんだろうー。
初めは恥ずかしいかもしれないけど、セクシャルなことはごく自然なことなので、ね。大人世代がもっとOPENに!さらっと話したらいいのになと。隠微な雰囲気が苦手。ひた隠しにする風潮がなんか歪んだことに繋がってる気がする。我が家は、OPEN TALK!!
by bagel70 | 2017-04-22 17:39 | つぶやき | Comments(0)
<< 酵素風呂 Enzyme bath エネルギーチャージ。 >>