人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

Mothers day

Mothers day_d0131851_09034662.jpg
こやのミモザで染めた布でチクチク作ってくれた小さな布ふくろ。アリサト工房さんの手仕事。10年目を迎えたこのミモザ。こやのカードも付いてます。あたたかな作品。旅行に行く時などの小さなアクサエリー入れにもいいですね。大事なものをそっと入れておくのにも。アトリエエトセトラのミモザ記念に(笑)。母の日に。よかったらぜひ。
松島さんのマグカップや、miyauchiさんの木の皿、ブローチ、intimekokodesignさん、jijiさんのお洋服など。ぜひ見に来てください。

これにumのアクセサリーを入れたい!!umより、野で集めるのピアスも届いています。
Mothers day_d0131851_09140144.jpg
ワンピース着て、レンゲ畑に座って花輪を編むのが大好きだった乙女時代。大草原の小さな家が大好きだった私は、バリバリの和顔だけど心はいつもローラだったのですよ。姉はメアリーね。野を集めるーそんな名前のum.のピアス。素敵です。

さあ、2週間ぶりのOPEN.暑くなってきてるかなあー。金、土OPENデス。



by bagel70 | 2017-05-12 09:17 | etcetra | Comments(0)
<< 雨上がり。 17th birthday >>