人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ブルーブルーブルー!

ブルーブルーブルー!_d0131851_09172294.jpg
さわやかなブルーのスクエアブラウスが、intimekokodesignさんより届きました。蒸し暑い夏に抜群に着心地のいいこのスクエアブラウス。夏はこればっかりって言うぐらいよくきます。今季は、このきれいなブルー!!若い子からどの年代でもかわいくなるシャツ。
ブルーブルーブルー!_d0131851_09170562.jpg
ちょっと制服っぽい雰囲気もたまらなくかわいいと十代の娘も!(あと少しで十代も終わりっ)
きれいなブルーのスカートも登場してます。

きれいな色の服は、エイッて元気が出ます。シックな色の時は、楚々とした人に。色って不思議ですなー。

ブルーといえば、私たち世代といえば、ベティブルーだけど、最近ではきっとアデル、ブルーは熱い色なんだろうな。
映画の話でした。昨日は、こやでロン毛といえば、私は江口洋介、ねえさんは、中村雅俊、笑。ロン毛には下駄とインプットされてるから、面白すぎた。昭和でも微妙な違いが面白い。


by bagel70 | 2017-05-20 09:33 | etcetra | Comments(0)
<< ウォドルフ人形 キャプテン!! >>