人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

シマシマとむふふ。

シマシマとむふふ。_d0131851_20275072.jpg
kiuさんのマット届きました!早速、jijiさんのポーチとセットに贈りものにされる方が、ウンウンこれは嬉しい贈り物に違いないー!いろんなシマシマがありますよ。どれがいいかなーって選ぶの楽しい。
セルクルさんのクッキーも久しぶりに。明日はintimeさんのブラウスも届きましたのでこやに持っていきます。昨日から雨降りですね、でもなんだかほっとするのはなんだろうー。木々たちが喜んでるからかな。
雨のたびに植物の成長がすごいですよねー、鬱蒼って言葉がいよいよぴったりに。

先日は、助産所わの会、わははの会の更年期についての助産師さんの話を聞きに行ってきました。むふふ。正直、まだ先かなーと思ってましたが、閉経平均って50歳なんですと!!びっくり。いや、まだまだ数年ありますよ。でも今のうちにやっとくといいこととか教えてもらってよかったなーと思いました。知っとくのと知らないのとではね。とりあえず、生理があるうちにカルシウムを摂っとくことです。他にも色々ありましたが。えっと。
思春期があるように更年期があるそうで、症状は人それぞれみたいです。思春期も激しい子もいればフツーな子もいるもんねー。まあ、色々聞くとズーンとなる気持ちもあるけど、私としては、何事も恐れず、粛々と生きることかなーと。LOVEを大切に。ほほほ。為せば成る!

うちの母はまだまだ恋するおとめみたいな時があるので、見てると元気の素は、やっぱり、結局そこかな?と思いますね。

by bagel70 | 2017-05-25 20:43 | etcetra | Comments(0)
<< 鳥取ライブ旅 ウォドルフ人形 >>