人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

砂丘で飛ぶ

砂丘で飛ぶ_d0131851_20510801.jpg
 娘が砂丘に絶対行ってみたいというので、行ってみた。行ってよかった!砂丘〜っ。Great!ジャンプ写真は、おばあちゃんになるまでやるっ。なぜなら、楽しいから。娘の顔に髪がザッパーンッ。撮り終えた後の爆笑が好き。砂丘ねえ、森カフェのミッチーが山なんすよって言ってたけど、本当に山だった。おじいさんもおばあさんもその砂丘の山に登ってた。砂丘の頂上からは海が見えて、すこからの景色が素晴らしかったので、人は吸い込まれるように山に登るのかも。Sand dunes. ラクダに乗ったかい?とダン先生に聞かれたけど、私はラクダビジネスがかわいそうで、あんまり好きじゃないと言ったら、I agree.って。
砂丘で飛ぶ_d0131851_19491433.jpg
これね、サカナクション、多分風ジャケごっこね。あとで見たら、あんまり似てなくて、もっと完コピすればよかったって後悔したね。

砂丘で飛ぶ_d0131851_21020989.jpg
ライブで、このコート出て来て、風も吹いて、盛り上がったなあ。次、鳥取行ったら、植田正治写真美術館に行きたい。このジャケ写真は植田正治さんの写真にインスパイヤされたそう。







by bagel70 | 2017-06-03 21:04 | | Comments(0)
<< モクモク ゲストハウス >>