人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

キラリン。

キラリン。_d0131851_08521890.jpg
キラリン。リンリンリング展のオーダーリングが届きました。シトリンを入れたネジリングです。とっても細かくて美しい手仕事。繊細でそれでいてとても可愛らしいリングが届きました。結婚記念日に自分で!と喜ぶ笑顔が印象的。とっても似合ってたなあ。
自分の気にいるものを、たくさんのたくさんのモノの中から選んだり、出会ったりするのは本当に大変。これだっと思ったものを作家さんがたった一つ作ってくださる幸せ。
オーダーリングは、お時間頂戴しますが、um.さんにオーダーできますので、記念のリングなどご相談くださいー!
イヤリングも楽しいけど、リングっていつも目で見えるから、楽しさ倍増なんですよね。オーダーしてくださった皆さんが、ニコニコで眺めてくださるのが本当に嬉しい瞬間。

さあ、今日は、松島さんの今季初!バジルソースがやってきますよ!!わあーい。楽しみ。


by bagel70 | 2017-06-16 09:05 | etcetra | Comments(0)
<< TEAM感。 kiubag と父の日。 >>