ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

6月のエトセトラ。

d0131851_19085315.jpg
6月エトセトラ、今年は催しを入れずに、マイペースなエトセトラです。催しも楽しいけれど、普段のエトセトラもなかなか、ほんわかして好きです。
いろんなことにエイって力を入れるのが、楽しい時もあれば、なかなかエネルギーがいる時もありますよね。そんな時は、無理をせず、流れに身を任せ。少しずつ美味しいものや新しいものも届いてます。お待たせしてました晴耕社さんからのガラス。長い間、リクエストが多かったのですが、人気のガラス。夏を前に嬉しい到着。そして、美味しくてほっぺが落ちかける林檎ジュース。善積農園さんのものです。善積農園さんとも本当に長いお付き合いさせてもらってます。毎年美味しい林檎もみなさん楽しみにされていて。オフシーズンは、りんごジュースと林檎ジャムで楽しみましょ。



d0131851_19084201.jpg
jijiさんから届いたのは、藍染のシックな夏のシャツ。ノースリーブタイプと半袖タイプがあります。こちら、とても上品な素材でとても涼しげ。藍染の深い色がぐっときます。形はシンプルながらとても美しい形で、じっくり制作された一枚だなあと思います。ぜひ、見にいらしてくださいね。

6月のエトセトラ。水曜日のカンパネラ。なんか語感が似てる。笑。水曜日のカンパネラ、息子と旦那が聞いてました。(仲良し💛)yoshiは音楽もね、洋楽から若い音楽まで独自のアンテナですごい。あの辺の感覚の若さがすごいなあ、永遠の高校生。笑
明日もエトセトラ、のんびりやってますー!7月半ばには夏休みに入ります!


[PR]
by bagel70 | 2017-06-23 19:26 | etcetra | Comments(0)
<< 緑の中のエトセトラ。 Hydrangea 矢田寺 >>