ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

南紀旅

d0131851_18085989.jpg
フロちゃんがドイツからきたので、私たち夫婦と娘たちカップルで白浜から那智の大滝まで旅してきました。素晴らしい旅でしたー。どこに行ってもよかったなーと思うのですが、今回はなんせ娘たちのこの上なくしあわせ絵面をずっと見れるという、私たち夫婦にとっては、ご褒美のような旅でした。フロちゃんがまたかわいいし、性格ももう優しいわピュアネスで、自然大好きでポジティブボーイなので、こっちまで本当ににっこりさせてくれる人なのです。娘も必ず人を笑顔にしてくれるので、とっても似てる二人。
本当にいっぱいいっぱい愛されて育ってきたんだなあという青年。フロちゃんママともメッセージのやりとりをするのですが、梅雨の時期だから旅行の天気が心配ですーと書いたら、ドイツからいっぱいsunnyを送るからねー!きっと大丈夫よ!と返事。ああ、なんて素敵な言葉なんだ。フロちゃんがこう育ったのがよくわかる一文でした。

d0131851_22372046.jpg
仕事をギリギリ終えて東京から朝着いたyoshiとビューンと白浜へ。お世話になってるjijiさんによって、それから千畳敷(ここ好き)、三壁崖、近くのジェラート屋さん、円月島へ。どの景色もすごい。何回目かなのに、自然ってお天気や時間、その時によって違う表情だから面白いなあと思います。テーマパークとかより、景色とかをぼーっと見たり、歩いたりするのが楽しい。夜ご飯は、jijiさんオススメのtamana食堂へ。ここがまたスンバラしく美味しかったのです。フロちゃんがFish系がダメなので、いつもは海鮮に行くところですが、tamana食堂、いろんなメニューがあって、どれも素晴らしく美味しかったです。美味しいもん好きの私たちは旅のごはんはものすごく重要。東京で美味しいもんをいっぱい食べてるyoshiも大満足。感動しいの私たちなので、何回おいしーって言ったか。

d0131851_18215048.jpg
フロちゃんも、美味しいもん好きでよかったよねー。ホテルで浴衣にチャレンジしてました。温泉は入ってなかったけど。娘の彼と温泉入るの、どうかなーと言ってたので、確かにね!流石のyoshiもタジタジするかもよね。笑







[PR]
by bagel70 | 2017-07-05 18:25 | | Comments(0)
<< 南紀旅2 振り返るシリーズ >>