ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

夏のエトセトラ

d0131851_07113063.jpg
6月ぐらいまでは、いい風吹いてるねーなんて話せますが、7月になると、いよいよ暑くなりますよね。こやも思ったより涼し〜いという声も聞きますが、ずっといるとなかなかのジワーと汗が。汗をかくことは大事と思いつつ、早く秋になってほしいと思います。こやは来週の金曜日14日で終了。恒例の夏休みに入ります。7/30,31日は森カフェにて出張エトセトラです。こちらもいつもと違う森カフェさんの和やかな雰囲気の中、涼しいところで、ゆっくり話せる幸せー!ぜひいらしてくださいね。

d0131851_07162041.jpg
jijiさんの着心地抜群の藍染のシャツ。軽くて着てないみたいって声が続出(って大げさでですが)、ほんと着た方みなさんびっくりされるシャツです。真夏に嬉しい一枚。そして、形が美しいのも魅力の一つです。丁寧にパターンを起こされてるんだろうなという心地よさ。

d0131851_07305797.jpg
松島さんのバジルソースも、前回ごめんなさいっの方も多くて。バジルがぐんぐん育つこれからの季節、お楽しみに。
森カフェでももちろん、出ますよ!!

美味しい善積農園さんの林檎ジュースも魅力的です。
あと3日、7、8、14日のOPENになります。お待ちしています。





[PR]
by bagel70 | 2017-07-07 07:33 | etcetra | Comments(0)
<< フロちゃん旋風。 南紀旅2 >>