ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

エトセトラ夏休みに入りました。

d0131851_14114066.jpg
アトリエエトセトラ夏休み前、ワイワイと楽しく過ごしました。来てくださった皆さん、ありがとうー。7月に入ってからは、ほんとに蚊と暑さと虫との闘いです。お客さんもあっ、蚊が!となかなか大変な中、ほんとにありがとう。なんとか今年も乗り越えましたー。だんだん、年とともに・・・辛くなるところですが。
7月は、何と言っても毎年みなさん楽しみにしてくださってるバジルソース!!
ようやく最終日、私たちも手に入りました。ああやっぱり美味しいー!!幸せーっなバジルソース。まだの方、リピートのかた、いつか森になるカフェの出張エトセトラにて出ますよ!!どうぞ、お楽しみに。

みなさんの夏はどんなかな。毎年夏休み前はなんだかワクワクー。と言いながら、あっという間に終わる夏なんですが。そうだ、7月は、娘が二十歳になりますね。うーん、感慨深い。母がお祝いに来てくれるかなーーっ。来てくれるといいなあ。あの二人、仲良しだから。
我が家は、いっそがしーい息子が唯一休みな日を狙って、一泊どこかへ。あとは、東京にでも行こうかなー私。娘は後半ドイツへ。来年の留学のために語学力を上げるために語学学校に通うそうです。今からワクワクしてるー。ドイツでの生活はフロちゃんが全てフォローしてくれるので、なんて助かるのでしょうー。感謝だわー。
フロちゃんママからも、今からまた会えるの楽しみーっとメッセージ。ルベンファミリーもいつでもドイツきたらおいでよーと言ってくれてるみたいで、昨日は犬の散歩しながら、ほんとにありがたいねと二人で話してたのでした。
遠い国のファミリーがいつでもWelcomingしてくれる。嬉しいなあ。





[PR]
by bagel70 | 2017-07-15 14:35 | etcetra | Comments(0)
<< こども10 出会いの連鎖 >>