ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こども10

d0131851_20330115.jpg
京都の右京区のPolastaさんのこども10の催しにBAGELのメガネTシャツなど参加させてもらってます。スープTシャツ、メガネTシャツ、キリンも少し。新作はないのですが、もしかしたら、自転車を期間中追加できるかもです。
大人用もぜひ!と言われて、メガネの大人用がまだ納品できてません。来週にはお持ちできるかと思います。他にもこどもモノかわいいのがたくさん。ワンピースや革の草履とか。ワクワクするモノが集まってますよ。ぜひPolasta/京都府京都市北区紫野郷ノ上町41−14

d0131851_20360162.jpg
メガネTシャツ。なかなかのロングランです。わーい。そろそろ新作をー!との声もありがたい。出せたらいいなあー。と思いながら。
ムムムー。我が子に着せたいっという想いで始まったBAGEL.10年以上経つのですが、また孫でもできたらモチベーションが上がるのかもです!!笑

d0131851_20413550.jpg

SOUPTシャツもあります!!
このグレイは、男の子が着ても女の子が着ても、なんだかオシャレ感があるので、オススメです。SOUPは大人サイズもありますよ。

私も来週、お邪魔したいなあー。


[PR]
by bagel70 | 2017-07-16 20:43 | Bagel | Comments(0)
<< 出張エトセトラ@いつか森になるカフェ エトセトラ夏休みに入りました。 >>