ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

出張エトセトラ@いつか森になるカフェ

d0131851_19231953.jpg
今年も神功のいつか森になるカフェさんにて2日間出張させていただきます。7/30-31日。日曜日と月曜日です。こやにあるもの持って行きます。さらにアクセサリーなどumのピアスの新作、KIUさんよりバッグ、お洋服はintimeさん、jijiさんの夏の服。BAGELも夏のワンピース、チェックスカートなど。ownからもでるみたい!松島さんのバジルソース、ブルーベリージャム、夏の嬉しい美味しいもの。
セルクルさんのクッキーやクラッカーも届きますよ。
またこやのあれこれもSALEになります。お楽しみに。

そして、森カフエでは、美味しい森パフェが登場!!これは、本当に美味しかったです。アッコちゃんの手作りのいろんなアイスが乗ってて、冷たいものがいっぱい食べられない私には、最高の大きさ。美味しいもの好きのフロちゃんも絶賛。そうそう、フロちゃん、いきなり、パフェのデコレーションのお仕事してくれたんだよねー。なんでもできるんだよねー。サササッと。
d0131851_01063793.jpg
とっても美味しいパフェなので、ぜひ、この機会に!!



[PR]
by bagel70 | 2017-07-18 01:07 | etcetra | Comments(0)
<< ホカホカ。 こども10 >>