ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

自転車Tシャツ

d0131851_18142918.jpg
Polarstaさんのこども10の後半に自転車Tシャツrenew登場です。自転車で来られる方も多いと聞いて、自転車ないんですかー?という声もあり、Tシャツはミックスのグレー、なかなか渋い色で秋までいい感じで着れそうです。数少ないのですが、気に入って頂けたら嬉しいです。

PolarStaさん、器、金工の作家さんの工房もあったり、カフェやゆったりとしたソファなどもあって、居心地のいいお家のようなギャラリーです。こどもの革のサンダルやワンピース、きのうつわやいす、いろんなかわいいものがぎゅっと集まってました。こうして外に出るきっかけをもらえるのはありがたいなあと思います。PolaStarのsacraさんは以前は近江八幡でギャラリーをされてて、宮内さんや坂田さんの展示を通してお知り合いに。いつもパワフルに、素敵な展示をされてて、すごいなーっと。先日納品の時には、これまでの話なども聞けて楽しかったです。先輩の話を聞くと、元気が出ます。エトセトラも気がついたら10周年。イベントごとが苦手な私たちですが、何かしら楽しいことをしたいなあーと思っています。頭の中には、ふんわりあるのですが、なんとか秋までに形にしていきたいなー。

こども10は26日までです。お近くの方、ぜひー。




[PR]
by bagel70 | 2017-07-21 18:23 | Bagel | Comments(0)
<< 贈り物にいかがですか。 ホカホカ。 >>