ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうー。モリモリ。

d0131851_16345500.jpg
今年の夏のお嬢さん森に行く。無事に終わりました。たくさんのみなさんとこんにちはー!と楽しい時間を過ごせて本当にいういい2日間でした。来てくださった皆さん、ありがとうございます。お手伝いしてくれたあの方、このかた、ありがとう。森カフェのイベントは、いつもと違うスペースをエトセトラカラーに変化していく楽しさに毎回ワクワクします。そして、森カフェのアッコちゃんとタイムさんとのコラボでより、一体感。みんなでワッショイワッショイみたいな感じがたまらない。本当に美味しかった森パフェを食べてほっこりおしゃべりしたり、タイムでもう別人?っていうほど、スッキリ美しくなって出てくるその瞬間を見れる役得。いろんな笑顔とみんなでモリモリ笑った2日間、いつものnちゃんと今回は姉さんのピンチヒッターEさんが大活躍で感謝です。こやに通ってくれてるだけあって全てをわかってくれてるーっ。ああ、いっぱい笑った素敵な時間でした。
おしゃれなマダムに会えるのもこのお仕事の楽しさ。ああ、こんな風に歳を重ねていきたいなーとワクワクする時間もあり、私たちにとって本当に元気をもらう出張エトセトラです。

d0131851_17101792.jpg
たくさんの素敵なモノとの出会い。みなさん、よくわかってるーっと感心する瞬間。ぴったりのモノがピッタリのかたのところへ。パズルがピタっとハマった時のような、スッキリ感があるんですよね・
そして、ああきっとこのモノがあると、毎日楽しくなるよねーとこっちまでニコニコしちゃうような出会いとか。
不思議ですね。きっとそれぞれが大量生産のモノではなくて、一つ一つ手で作られたものだからかなと思います。

d0131851_17131126.jpg
ああ、森パフェ美味しかったよー!!フロちゃんと食べたあの日を思い出すなー。二人でワクワクして美味しい〜って。また来年が今から楽しみになる出張エトセトラ in moricafeでした。ああ、夢がモリモリ!って昭和でしめ。

みなさん、素敵な夏を!!エトセトラは、9月の終わりにOPENです。それまでは、夏休みですが、9月の初めに玄米食堂すみれさんにて出張しますよー。お楽しみに。




[PR]
by bagel70 | 2017-08-01 17:15 | etcetra | Comments(0)
<< 二十歳ってね。 夏のお嬢さんin森カフェ >>