人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋めいて着たら

秋めいて着たら_d0131851_09225682.jpg
秋めいてくると、ああ新しい服着たいなーと思いますよね。とはいえ、まだ暑いからいきなり秋服は着れないのですが、そんな時にぴったりなのがjijiさんの薄手のシャツです。このさらっと感は軽くて不思議な質感。シンプルな中にとても考えられた形で、着るとスッキリ着れるのがjijiさんのお洋服の不思議。
若い頃の写真見てたら、なんと、今あの頃から8キロ増えてる・・・・ということに気づいた昨日でした。チーン。よし、ジムに行って締めるぞ。
秋めいて着たら_d0131851_09214684.jpg
こちらは安高製作所さんのスカートです。森カフェでも大人気。しっかりした縫製と生地感でオールシーズん、楽しめる、綺麗な色のスカート。色違いもありますよ。

秋めいて着たら_d0131851_09265389.jpg
安高さんからは、さらにカシュクールのワンピースも。秋口に羽織るのに活躍の一枚になりそうです。
秋めいて着たら_d0131851_09273363.jpg
この生地感だとくたっとしたぐらいがかわいいかも。ガンガン気にせず着れるのは、私の性格からするととても嬉しい。東京でもいろいろ見ましたが、最近、そんなに欲しいものもなく、大量生産のモノより、こやに届く作り手のわかる素敵な服やモノたちが、いいなあーと思ってしまうのです。

玄米食堂すみれさんのリクエストお洋服も見たいですっに答えて、いろいろお持ちしますよ。








by bagel70 | 2017-09-13 09:30 | etcetra | Comments(0)
<< すみれSeptember、あり... 美味しいものも。 >>