人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

miyauchi tomokoてん!

miyauchi tomokoてん!_d0131851_09454072.jpg
さあ、秋のエトセトラがはじまります。(ようやくー)29日より、宮内知子さんの木皿とブローチの展示、トンコの朝ごはん展。私も毎朝、使ってる宮内さんの木皿、インテリアとして飾ってる方も多いと思いますが、使うともっと楽しいお皿です。とても使いやすくて、強いというか、丈夫。さらに使ってて楽しいので、みなさんにおすすめしたいなーと今回企画しました。
ぜひ、この機会に、お気に入りを見つけて欲しいなー。または、新たに一枚ずつ揃えて行くのも楽しいですね。いつかは家族分!とか。
そして、今回、トンコスペシャル企画、オーダーメイド!で絵を描いてくれます。とっておきの世界で一枚の絵皿を作ってみませんか?あなたの話を聞いて、その場でトンコこと宮内さんが絵を描いてくれます。それから1ヶ月後くらいに仕上げてお渡しとなります。待つのは楽しいですね。
開店のお祝いや、結婚のお祝い、出産のお祝い、または、アニバーサリー、ただただ、家族のオリジナルプレートが欲しい!とか。文字も入れてもらえるので、記念にもなりますね。
在廊日は9/29,10/7,10/21の3日間、各3名様ずつです。どうぞ、ご予約してくださいね。その日にこれないっという方は、ご相談ください。honahonaing⭐︎icloud.com(⭐︎を@に変えてくださいね)


\こやスペシャル企画/\トンコのオーダーメイド/希望の絵柄についてお話ししながら、下絵を描き、後日漆象嵌で仕上げてお渡しするオリジナルプレートをつくります。記念に、思い出に、贈り物にいかがですか?木の種類はナラ(右)タモ(中央)ブラックウォールナット(左)になります。それぞれの樹種によって、漆の効果をご相談の上、樹種、図柄を考えます。オリジナルのプレートは¥1000upとなります。サイズは3寸(9.5cm)5寸(15.5cm)7寸(21.5cm)8寸(24cm)【画像は3寸.5寸】京都府木津川市木津町石塚99アトリエエトセトラ予約制在廊日9/29(10時から2時まで)10/7.10/21(11時から4時まで)(各3名さま)instagram@atelieretcetraのダイレクトメッセージににて受付いたします。


by bagel70 | 2017-09-20 10:01 | etcetra | Comments(0)
<< Paterson すみれSeptember、あり... >>