ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はじまりました!トンコの朝ごはん展!

d0131851_19265394.jpg
はじまりました!宮内知子さんの”トンコの朝ごはん展”。初日、TENTONさんも久しぶりにこやにきてくださり、あの方このかた、秋のこやにたくさんの方が遊びにきてくださいました。ありがとうございました。
かわいい小さな子達もトコトコ・・・。抱っこだった子が歩いてたり、ヨチヨチ歩きだった子がお友達と遊ぼうとしてたり、もうおばあさん気分です。目がほそーくなりますね。宮内さんの素敵な木の皿がいっぱいこやに並び、うっとりしてしまいます。壁もペンキを塗りなおし、きれいになりました。秋のおしゃれに嬉しいブローチもたくさん届いてます。ぜひ、秋のこやに遊びにいらしてくださいね。
d0131851_19231940.jpg
初日はテントンさんが遊びにきてくださり、盛り上げてくれました。美味しいものは幸せになりますなあ。息子が大好きなチーズケーキ。なかなかイベント、宅配でしかたべれないので、ほんとに久しぶり。お月様のようなまん丸ホールでお願いしました。デーーーン!!!

d0131851_08560162.jpg
ああ、やっぱり美味しいねえ。みんなでにっこりしたのでした。tentonさんのチーズケーキは、通販もできると思うので、遠方の方も何かの時に一度、ぜひ!うーんとうなりますよ!美味しいものを生み出す人が周りに多いのですが、本当にその話を聞くと、すごいなーっと思います。コツコツ作業の連続ですもんね。大量生産じゃなくて、一つ一つ・・・。だから、美味しいんだなあーと。

来週は、セルクルさんのお菓子がやってきます。お楽しみに。宮内さんのお皿のスペシャルオーダーは、7日。まだあと2名、この日は大丈夫です。もし、迷ってる方がいらしてたら、ぜひこの機会に!!

雨の月曜日のはじまりですね。どんな週になるのでしょう。スペインのカタルーニャもざわざわ。さらに、日本の政治ももう、どうなっていくのやら。ハラハラしてしまいます。子どもたちのためにも平和な日本でありますように。

[PR]
by bagel70 | 2017-10-02 09:01 | etcetra | Comments(0)
<< grassroots さあ、明日から! >>