ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

3週目! トンコの朝ごはん展

d0131851_08083276.jpg
おはようございます。さあ、今日から3週目はじまります。宮内さんの木皿、ブローチ、たくさん並んでいるので、どうぞ、見にいらしてください。先週は、お皿を時計にできますか?というご注文。できるそうです!!なんて素敵な時計なんだー!お皿もいいけど、時計もアニバーサリー感がさらに高まり、いいなあーと私とNちゃんは、二人で迷いまくってます。我が家の木皿も少しずつ増やしていったのですが、今回、どれにしようかなーと迷う時間も楽しいものです。11月からなんとフロちゃん、いよいよ日本に来るそうで、4枚しかないので一枚お皿を追加せねばと思ってます。しばらくうちに住むようだし、また賑やかになります。ドイツで仕事を辞めて一年日本に来るって聞いた時は、事の大きさにホーーーッと思ったけど、なんと会社から辞めないで欲しいと言われ、一年間のお給料を出すからまた戻ってきて欲しいと言われたそうです。な、なんとーーー!!そんな事、日本では聞いたことがないのでびっくりしました。ドイツでもそんなにないみたいですが、それだけフロちゃんが腕がいいということなのかもしれないです。一年日本にいる間いろんなことをしてみたいようなので、私たちも楽しみたいと思います。付き合って5ヶ月で来年は日本に行こうと思うって娘に話し、着実に一歩一歩、事を進めていくのがすごいなと思います。Love is strongですね。

d0131851_08183214.jpg
先日のオーダー会の様子。楽しそうでした。オーダー会は今週はお休み。今日はsadacoroランチボックスが届きます。ご予約してくださった方、ありがとう。小さなこやでワイワイ食べましょう。sadacoroのパンはほんとに美味しいもんね。近くに美味しいところがたくさんある幸せ。こやから車で5分くらいです。みなさん、ぜひ。
来週は、いよいよ最終週です。最後には、なんと滋賀からミナルスイさん来てくださいます!!わあい。ミナルスイさんのマフィン、ほんとにこれまた美味しいので、お見逃しなく。
d0131851_08213511.jpg
眺めてるだけで、夢の中のようです。。。。。。



[PR]
by bagel70 | 2017-10-13 08:21 | etcetra | Comments(0)
<< たたかう母。 出会い。 >>