ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

マフィンフィン。 

d0131851_09072133.jpg
なんでこんな雨ばかりなんだーっ。秋の長雨とはいうけど。長すぎやしないか。金曜日は、滋賀から天然酵母ヴィーガンマフィンのminarusuyさんが来てくれます。なんとこや初登場。以前にアリサト工房さんとこやに遊びに来てくれました。その時は彼女がこんな素敵なマフィンを作ってるって知らなかったのですが、ご縁が繋がりとても嬉しい。縁って本当に不思議だなーと思います。私はできるだけ、自然な流れがいいなーと思っていて、時間をかけて時が来るのを待つみたいな感じが好きです。あーっつながったーっという喜び。

見ていて楽しくなるマフィン。実は私ヴィーガンというものにそんなに惹かれるタイプではなく、まあまあバターも好きなので。しかーし、そんなハテナを覆す美味しさだったミナルスイさんのマフィン。素材の美味しさとなんだろうー醸し出されるあの美味しさ。食べ物はつくづく、人柄が出るなあーと思うのですが、そういうことなんだと思いました。ご予約をインスタで締め切ってしまったのですが、当日分も少しあるので、是非。

[PR]
by bagel70 | 2017-10-17 09:29 | etcetra | Comments(0)
<< トンコの朝ごはん展最終週。 たたかう母2 >>