ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

トンコの朝ごはん展最終週。

d0131851_09474142.jpg
ああ楽しい40代。エトセトラの秋の展示、宮内知子さんの木皿展、トンコの朝ごはん。今日で最終日です。素敵な作品がたくさんこやに並んでとっても幸せな日々でした。毎週美味しいものを届けてくださった皆さん、ありがとう。テントンさん、sadacoroさん、セルクルさん、そして、最後は滋賀からこや初登場のミナルスイさん。昨日は、美味しいマフィンにうなりました。ウーウーウーっうまいって。ナンジャコリァヤーッとか(松田優作風)に反応したくなる美味しさです。
d0131851_09513422.jpg
そして、昨日はarisatoさんが美味しいシチューを作ってきてくれて、こやではまた雨の中のキャンプ。予告なしにふわっとこういう時間が持てるのは、なんとも嬉しく、贅沢な時間です。外で食べるご飯は美味しい、近くのsadacoroへ走り美味しいパンも帰る幸せ。ありがとうー。

d0131851_09542092.jpg
こやっこたちが一生懸命シチューを食べる姿は可愛くて。目がほそーくなりますわ。赤ちゃんだったのにもう自分で食べれるとー?赤ちゃんだったのに、二人で会話できるとー?子どもは見てて本当にあきないなあー。ゆっくりゆっくり穏やかに育てられてる様子にまた目がほそーくなりますわ。(うんうん、大事な時間)

d0131851_10082350.jpg
さあ、最終日、昨日もたくさんのオーダー会に!どんなお皿が出来上がってくるのかわくわくします。トンコワールドを是非この機会に@堪能ください。そして、なんと今日も飛び入りオーダーを受け付けてくれるそう。もし迷ってる方がいらしたら、この機会に是非。出産のお祝い、結婚、還暦、いろんなアニバーサリーのお皿が生まれてます。こんな贈り物もらったら、本当に嬉しいだろうなーっと。愛がいっぱいだ。

今日も雨の中、しっとりとお待ちしています。11時から4時まで。





[PR]
by bagel70 | 2017-10-21 10:11 | etcetra | Comments(0)
<< sakanactionとele... マフィンフィン。  >>