ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋の畑に行きました。

d0131851_20243248.jpg
秋は忙しい。デザインの仕事がいろいろ。常連さんもいろいろ新しくしたかったり、イベントあったり。新しい出会いの方も嬉しいことに続いています。漢方茶のパッケージ、里親啓発の講演会、今日は、新しい方、野草茶です。興味津々。その方の畑に連れてっていてもらいました。のどかでいいところー。日本のこういう風景、大好きだーと思います。
最近のお仕事、制作中のもの、柿渋のトミヤマさんは、柿渋で染めたおフキン、(これおすすめ)、柿渋石鹸のパッケージ、あまの農園さんのいちごのリーフレット。あわこクッキーの新しい展開。パパドウルスさんのリーフ、VERT DE GRISちゃんのチラシ、カード。オーガニックストアかんとりいさんのいろいろ。おーぷんせさみさんのクッキーシール、オスギスイーツカフェのカード、あっ、奈良の小さなホテル奈良倶楽部さんの30周年のスタンプカード。(30周年、すごいなー)
なんだか自然派なところが多くて、どこもほんとに素敵。だいすきな方々ばかり。長〜いお付き合いありがとうございます。

d0131851_20511778.jpg
11/18〜フィールドノートさんでの4つの引き出し展のDM、今年も制作させてもらいました。坂田典子さん、上田真理子さん、宮内知子さん、萩原圭子さんの4人展。素敵なものが並びますよ。ぜひ。フィールドノートさんって、いつ行っても居心地いいお店ですよねえ。

d0131851_20585348.jpg
奈良倶楽部さん30周年記念。5回泊まると6回目が3000円引きに!ご家族文も押してもらえるのでリピーターさんにはとっても嬉しいカードです!!一度泊まってみたい。

今日は久しぶりにジムに行きました。しばらくはりきって週2、3回行ってたけど、東京行ったり体調崩したり仕事忙しくてなんて、言いだして、10日間ほど行かず。行くと、やっぱり気持ちい。自転車で10kmこいで、筋トレして、ストレッチポールを30分くらい教えてもらって、最後に走りました15分。終わってからのお風呂がね、最高ですね。運動は気持ちいいから、細く長く、続けたいっ。(お金かかるけど)なんとか体重を戻したいっ。

d0131851_21064677.jpg
蕗を見つけました。かわいいー。ふふ。




[PR]
by bagel70 | 2017-10-31 21:07 | デザイン | Comments(0)
<< 秋のお菓子箱。 お知らせ。 >>