人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋のお菓子箱。

秋のお菓子箱。_d0131851_20242661.jpg
秋のお菓子箱。kiuさんとセルクルさんの二人の世界がぎゅっと詰まったお菓子箱です。秋の贈り物にいかがですか?
ちょっとした贈り物や手土産に。箱もkiuさんの手作り。食べ終わった後も使えるのが嬉しいお菓子箱。
ようやく、晴れの週末になりそうですね。我が家は週末、ドイツからフロちゃんが再来日。家族が一人増えます!笑
約2ヶ月ぶりに会える娘は、本当に嬉しそう。そりゃそうだー。私も遠距離4年経験者ですから。会える時のワクワク感といったら、ね!遠距離は会えない時間は寂しいけど、会える時はずーっと一緒に居れるという良さがある。愛と生活が共にあるというか。最初から無理せずありのままの自分でいれるのが、遠距離のいいところだなと思います。あと、精神力も試され、誠実さとか、信じる気持ちとかね。遠距離恋愛について語らせたら、私たち、いろいろ話せますよ。笑。そういえば、このお菓子箱、フローリアンのお母さんにもドイツにお土産として持って行ったんだった。この小さな箱にギュッと入ってるのが、とても喜んでくれてたなー。



秋のお菓子箱。_d0131851_20315734.jpg
善積農園さんからのりんごも届いてます。これ、ギュッぎゅっとほんとに美味しいりんご。農園のりんごを食べると、こどもたちスーパーのが食べれなくなるという。本当に美味しいりんご。シナノスイーツです。もし良かったら!!






by bagel70 | 2017-11-02 20:33 | etcetra | Comments(0)
<< 若夫婦的な。 秋の畑に行きました。 >>