人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

4つの引き出し展

4つの引き出し展_d0131851_18352133.jpg
奈良のフィールドノートさんでの催し「4つの引き出し展」にでかけて来ました。こやでもおなじみのあの作家さんたちが集合。フィールドノートさんの伸びやかな雰囲気の中で、素敵な展示でした。4人の作品の力と毎回新しい表情を見れるのが楽しいです。um.mちゃんのデザインワークとHagiwarakeikoさんのコラボポスターを買って帰りました。
4つの引き出し展_d0131851_18371289.jpg
今年も制作させていただきましたDM。感謝。今年は少しシックな感じで。あれこれ欲しいものがたくさんな4つの引き出し展。12/3までフィールドノートさんにて。

4つの引き出し展_d0131851_18584628.jpg





by bagel70 | 2017-11-28 18:59 | デザイン | Comments(0)
<< パパドウルスがあってよかった。 日常と非日常 >>