人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

10匹の動物たちが

10匹の動物たちが_d0131851_00241180.jpg
10周年なんですよね。こや。春からのびのびーになって12月になりました!いつもこやでお世話になってる素敵な作家さんたちに動物を一つ提案してもらい、それにちなんだ作品も並びます。相変わらず緩やかなーこやですが、素敵な作品は並んでます!ぜひ遊びにいらしてください。明日は、10周年のお祝いでお休みです。

10匹の動物たちが_d0131851_00264618.jpg
あれ欲しかったのに〜とか、気になるものなどあれば、のぞいてください。こや周りにはいます!ワイワイガヤガヤ。
飛び入り参加もどうぞ。
こやの時間が楽しすぎて、あっという間の10年。かけがえのない仲間と、いつも胸をキュンと(死語?)させてくれる
作品を生み出すみんなに心からの感謝を!そして、畑の中のこんな辺鄙な場所にトコトコ足を運んでくださる皆さんにお腹から声を出して、ありがとう〜っと言いたい。

エトセトラは初め、5人ではじめました。fukuちゃん、yukiちゃんにもありがとー。ねえさん、なおちゃん、本当にありがとうー。なんて幸せな10年間だったんだろうー。ジーン。

小さかった娘が、ずっと暮らしたいなと思う彼と共にこや時間を過ごしてくれたり、高校生の息子がわざわざお弁当買って、食べに来てくれたり。家族もいっぱい愛してくれてるこや。10年って月日はなかなかすごいです。



by bagel70 | 2017-12-08 00:34 | etcetra | Comments(0)
<< もうすぐクリスマス。 パパドウルスがあってよかった。 >>