人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

もうすぐクリスマス。

もうすぐクリスマス。_d0131851_10002333.jpg
冬らしい寒い日が続きます。こやは先週は10周年パーティ。この話はまたゆっくりと。素晴らしい時間でした。エトセトラでは、10匹の動物たちがChristmasのこやにやってきてます。笑。アリサト工房さんのアルパカのふわふわネックウォーマー。つけてると軽くて暖か、幸せな気持ちに。上の方への贈り物にも良いなあーと思います。お家の中でもつけていられるから。(昔の家って寒いですよねー)そして、miyauchitomokoさんのお皿は、テン!なんとも愛嬌のあるテンなのです。10周年にちなんで、テン!ああ、また欲しくなってしまう。ブローチも隠し絵みたいで素敵です。

もうすぐクリスマス。_d0131851_10053441.jpg
切り絵作家の萩原桂子さんの作品がこやに来ました!わーい。なんと可愛い子豚のお尻なんでしょう。こんな風に描けるのって本当にすごいなーとしみじみ見入ってしまいます。味わい深い作品たち。

もうすぐクリスマス。_d0131851_10075598.jpg
革の坂田さんからは、なんと猫じゃらし。猫が喜ぶねーっ。とってもユーモラスな作品が皆さんのハートをキュッと。これなんですか?と猫を飼ってない人も買っていく現象が起きてます。坂田さんらしさがぎゅっと出てる不思議なかわいさです。

もうすぐクリスマス。_d0131851_10122952.jpg
um.の10周年にちなんだ鳥ブローチ。羽が10枚、11枚、12枚。どこまで続けられるかわかりませんが、エトセトラ。この鳥のように気負わず、自由に、進んでいけたら良いなーと思います。

もうすぐクリスマス。_d0131851_10144305.jpg
私たち、記念につけてます。お揃いで。笑
この鳥ブローチ、とっても存在感があって、素敵なのです。モミの木にも見えますねー。こちら、オーダーも可能なので、気になる方、ぜひ!!(私たちとお揃いですが。笑)

バッタバッタしていて、気持ち的にも色々あって、なかなか素敵な作品たちのご紹介が遅れてしまいました。エトセトラは、今週、来週23日までです。どうぞ、お待ちしています。









by bagel70 | 2017-12-14 10:17 | etcetra | Comments(0)
<< morico菓子 10匹の動物たちが >>