人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はじまりました!

はじまりました!_d0131851_10341187.jpg
暖かな冬日が差し込むいいお天気。こやと財布と坂田典子てん。はじまりました。初日から待ってましたと皆さん見に来てくださり、ありがとうございました。いつも長いお休みの後は、不安な中のOPENですが、ああ、来てくださってよかったとホットしました。
坂田さんのバッグやお財布がぎゅっと小さなこやに並びました。どうぞ、見にいらしてください。じっくりじっくり手に取って見ていただけます。バッグも外で持った感じを見てもらえるので、お出かけしたら、こんな感じかなーとイメージしながら、お気に入りを探すのは楽しいですね。

はじまりました!_d0131851_10370668.jpg
私はこのお財布バッグが欲しくて、オーダーしよっと決めているのですが、この小さなお財布バッグと荷物はどうしてもPC入れたり、大きくなるので、小さいのと大きいの使いで行きたいなーとホワホワホワと想像してます。
こちらのお財布バッグは、お色が5種類から選べます。スマホも入る大きさなのが嬉しい。そして、シュッとしてるけど、ブランド品のようなどうだ感がなくて、その辺が坂田さんの人柄とか、ホワワンとした良さと質の高さを感じます。

はじまりました!_d0131851_10394236.jpg
今日も坂田さんがこやに居てくださいます。私が息子の手術後の入院の付き添いで、今日はお休みします。初めての経験、初めての痛み、大きくなったけど、やっぱりずっと支えてあげたいなあと思います。そんな気持ちの付き添い。

暖かな日のこやは気持ちよくて、昨日はたくさんの人に会えて、笑えて励まされました。ありがとうー。


by bagel70 | 2018-01-20 10:41 | etcetra | Comments(0)
<< 宇宙と自分 明日! >>