ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

TOKIO

d0131851_2142474.jpg
息子よ。東京は楽しいかい? 男二人、建築探訪ツアーに出かけた。だんなの仕事がらみですが、息子は前の日からウキウキ。椅子に座っててもお尻が浮いてる。ウキウキに釘をさそうと「建築だよ!」と言うと、「東京タワースケッチしたいねん」とやる気だ。そして、なぜかハチ公を見たいといっていた。(たぶん犬だから?犬好き)どんな旅になっているやら。女チームは、明日は京都へ。甘いものでも食べましょ。映画もみましょ。服もみましょ。この寒さ、コートが近くなってきたとニヤニヤする親子。
[PR]
by bagel70 | 2007-09-29 21:14 | こども | Comments(2)
Commented at 2007-09-29 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2007-09-29 23:35
nankaさん、引っ越しました。ふう〜っ。ほんとにすっきりしました。気持ちも。男たちの珍道中、どうなってるのでしょうね。話しが楽しみです。メールありがとうございました。感謝!です。
<< めがね ピカソ >>