ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

めがね

d0131851_19463438.jpg
映画「めがね」を観ました。ぼよよん。よかった。夏に南の島へ行って、たそがれてた私には、なんともすぐによみがえる島気分〜。「旅は思いつきではじまるけど、永遠には続かないんだ」加瀬亮の言葉がしみた。娘はあまりの波の音の心地よさに何度か、眠気と戦ってましたが、メルシー体操はかなりツボだったよう。cocon 2Fの北欧CAFE は、映画の前後に軽く食べるのにGOOD.ああ愉し。映画と買い物とCAFE.こんなに早く娘と遊べるようになるとは。市川実日子好きの娘。なかなかいい趣味じゃ。よしよし。
[PR]
by bagel70 | 2007-10-01 21:10 | 映画 | Comments(0)
<< なにかな。 TOKIO >>