ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

なにかな。

d0131851_1302563.jpg
なにかな。顔がでてます。TOKIOみやげ。
前回のコートがインパクト大だった様で、だんな株上昇の様です。あっ、コート買ってくれるだんなさん?とか言われて。めったにあることではないです。はい。
d0131851_135658.jpg
中は、こんなかんじ。原美術館のYoshitomo NARAの大判ポストカード集。もらって2日経って開けてみました。(失礼)これも気に入りました。ありがとう。男二人旅は、かなり楽しかったらしく。建築家のオープンハウスも見て、大学の友人宅にも行き(ゴハンアリガトウ)、ハチ公もみて(笑)、原美術館も行って、アキバも行ったらしい。よかったよかった。
[PR]
by bagel70 | 2007-10-03 13:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mijo at 2007-10-04 09:18 x
父はほんと気がきくねぇ。また、センスが一緒だと買ってきたものを素直に喜べるのはうれしいよね。男子チームはアキバも行ったのね。感想は。。。。?つくば移住にあたり、mはアキバが近い!という誘い文句につられています。そうそう、H君の大事なビー玉がでてきました。今度持っていきます。ほんと珍しい球でした。
Commented by bagel70 at 2007-10-05 18:48
アキバ、行ってたよ〜。かなり面白かったらしい。だんなは、ああ見えて、日本橋とか大好きだからね。メイドも見たらしいよ。男のメイドもいるんだって。mちゃん、喜ぶかな。ビー玉。お騒がせです〜。
<< 逃避 めがね >>