ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あした

d0131851_20523161.jpg
今日は、掃除して、また家具を少し移動した。午後集中して仕事をひとつ仕上げたので、電車でダッシュ。布の買い出しに。映画が観たかったけど、今日はそのまま帰ることにした。後ろ髪ひかれつつ。電車から一人で帰る途中、鼻歌で「岡村靖幸」の歌が。なつかし〜。学生の頃、よく二人で歌ってたな。(あっ今のだんなと)歌で、その頃の気持ちにふっともどれるのが面白いな、と思う。夜自転車に乗りながら二人で歌ってたなあ、とか。一人で電車に乗ったり、一人で歩くとき、いろいろぐるぐる考えていて、昔を思い出したり、今の自分を反省したり、こどものことを考えたり。貴重な時間。だから、一人で出かけたりするのはわりと好き。あしたは、ヤタロウの古本屋に行く。これは、だんなも秘かに楽しみにしているCOW BOKS.だから、みんなで行く。本好きだからね。古本というのは、なぜだかわくわくする。アポロカフェたのしみ。
[PR]
by bagel70 | 2007-10-20 21:10 | おでかけ | Comments(0)
<< カウ ムーミン >>