ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

できました!!

d0131851_23374875.jpg
「暮らしのエトセトラ」vol2.できました!!やっとこさ。「産みの苦しみ』と言いますが、ほんとに、いろいろありましたが、もうすぐみなさんの手元へお届けできます。奈良、京都に住むいろんな人の暮らしや言葉が集まった本になりました。「旅」っていろいろあって。「人っておもしろいなあ〜」と思います。そうそう、今回はモンベルさんより読者プレゼントもあるんですよ。ご期待くださいね。アポロさんNATIVE WORKSさんはちみつさんにはもうあります。南果さんのイベント10月31日からのブックカバー展「旅」にも登場します。pastel recordsさんには明日。BAGELのサイトでは、11月1日より受付します。その他もお届け次第、お知らせします。BAGEL商品購入の方で冊子もご希望の方はおっしゃってくださいね。同送することはできます。秋の夜長。コーヒーと一緒に、ちびちび読んでくださいませ。
[PR]
by bagel70 | 2007-10-27 23:51 | etcetra | Comments(0)
<< 心地いい 男子 >>