人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

心地いい

今日は、娘の希望によりフィールドノートにARKの活動と犬を見に行く。オリバーさんの本を読んで感動していた娘は私よりいろいろ知っていて、犬に会いに朝から早くいこうとうるさかった。(家に犬がいるんだから〜さ〜)オリバーさんに会えて、そこにきていた犬たちはものすごく幸せそうな顔をしていた。いろいろARKの寄付になるグッズを買いました。だんなが買ったフランスのたぶん作業着¥200-は、お買い得。大好きなあのブルーだったし。グレゴリーのバッグやモンベルのグッズなど。その後、pastel recordsさんへ。私は奈良界隈のあまりの渋滞のため車中で待ち。だんなと息子がお届けに。だんながCDも買いたかったからね。patel recordsには、ほんとに心地いい音楽がありますよ。SHOP 激プッシュのkate walsh ああ心地よい。気に入りました。癒されます。今回、小冊子の方にも音楽の紹介で参加してくださっています。少しかさかさした心にすーっと軟膏を塗るように、やさしくなります。(変な表現!)ジャケはこちら。patel recordsさんで冊子も置いていただいてます。
心地いい_d0131851_16433531.jpg
ぜひ、聴いてみてください。秋はそんな気分。
by bagel70 | 2007-10-28 16:44 | かいもの | Comments(0)
<< ハロウィン できました!! >>