ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

さあ。

d0131851_18224659.jpg
おいしいものを食べて、おしゃべりをすると、それだけでしあわせ、と思えた昨日。豆パン屋アポロさんへ走り、大好きなピザと紅玉りんごパイを食べた。鼻息が荒くなるほど、おいしかった。(エトセトラでパイもきますよ!絶対食べてね。)おいしいものを食べたときはなぜか家族に食べさせたくなって、母と姉が近くにいたらなあ、と思った。たのしいおしゃべりは、ほっとなにかがあったかくなる。
打って変わって、今日は、なかなかヘビイな一日だった。朝は英語。英語の途中に電話が入り、眉間にしわがよるような話で気分もLOWに。そのままチラシの印刷に走る。他の仕事もあったので、肩がぬけそうなくらい重い紙たち。次からは外注にしようと心に決めた。地味な仕事はきらいじゃない。こういうことの積み重ねだから。しかし、もう若くないのだ。帰りにパステルさんに寄って、中国茶をごちそうになって、素敵なクリスマスソングのアルバムを買った。少し気分が上向きに。その後、ふたたび調整という仕事。これはなかなか骨が折れる。(グチになってしまいました。トホホ)かぶりつくKちゃん。かわいい。
[PR]
by bagel70 | 2007-11-07 18:37 | etcetra | Comments(0)
<< できましたよ これは。 >>