ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

カレンダー

d0131851_2136341.jpg
バタバタ、アタフタ。いろんな用事と制作、そして息抜き。ラストスパートは、これから。2008カレンダーが、なんとか間に合いそうです。ほっ。BAGELで一昨年に作った写真のカレンダーが好評でした。今回もシンプルな写真のカレンダーができました。紙が以前より厚くなってしっかりしています。etcetraにて、出しますので、見てくださいね。一枚一枚。カレンダーも、Tシャツ、トレーナーも、こつこつ。鶴の機織り気分でがんばってます。どなたかに喜んでもらえるといいなあ。


d0131851_21444114.jpg
手仕事の好きな子へ。あたたかで素朴なソーイングBOX.ありそうでないもののひとつ。etcetraのオリジナルです。あのこへ。クリスマスプレゼントにいかがでしょう。

エトセトラはこちら
[PR]
by bagel70 | 2007-11-23 21:49 | etcetra | Comments(2)
Commented by nara-chirindo at 2007-11-23 22:25
こんばんは。
今日はお会いできて嬉しかったです。
初対面でいきなりスカートつまんだりして失礼しました。
服以外にもいろいろ作っていらっしゃるのですね〜。
エトセトラで新作のあれこれと出会えること、楽しみにしています。
Commented by bagel70 at 2007-11-25 16:09 x
ほんとに。バッタリでしたね。ナウシカがまた一緒だったり、不思議です。スカートオススメですよ。エトセトラでお会いできるのを楽しみにしています。
<< やっぱりココア メンズ >>