ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

うれしい

d0131851_204704.jpg
こどもたちからのプレゼントは、ふたりでつくるシチュー。創作のシチューソングを歌いながら、好調なすべりだし。どうかこのままケンカをせずに作ってね。できたシチューは、やさしい味のおいしいシチューでした。うれしいね。だんなからは、息子から伝えられていた私のほしいもの「お風呂で聞けるCDデッキ」by MUJI 。早速、朝風呂で聞いてみた。うーん、いいです。MUJIのひっぱるタイプのCDデッキ?もそうだけど、このレトロな音がまたいいんですよね。先日買ったあのクリスマスソングをかけながら。そして、今日は、アポロ2階で開かれているホリベマフラー展で、記念のひとつを選んできた。どれもほんとにじんわりあったかくて。そこで会った人たちと、こっちが似合う、こっちもいいよね、というのがまた楽しい。なんだかいい一年が過ごせそう。セブンセブン〜だし、ラッキーセブン。早く、まきまきしたいなあ。明日は、イベント。がんばろー。
[PR]
by bagel70 | 2007-12-08 20:55 | こども | Comments(2)
Commented by nara-chirindo at 2007-12-08 22:19
あっお誕生日ですか?
おめでとうございます〜。
私もカレーを作ってもらったんでした。
結局はほとんどお姉ちゃんが担当してましたけど。
マフラー、きっとお似合いでしょうね。
巻いてらっしゃる時にお会いできたらいいな。
明日は店番があって行けませんが成功をお祈りしてますね☆
Commented by honahona at 2007-12-11 21:58 x
ありがとうです〜。カレーですか。フフ、さすが同い年!!娘っこたちは頼りになりますよね。弟は盛り上げ隊ですよね。あたたかなお言葉ありがとう。イベントはとても楽しくて、またいつか来てくださいね。こどもたちも楽しめるゆったりとしたイベントです〜
<< こや 冬なのに。 >>